1999年の夏休み
20150303359
製作国 日本
初公開年月 1988/03/26
ジャンル サスペンス

【ストーリー】
山と森に囲まれたある全寮制の学院に、少女のように美しい14、15歳の少年達が同居生活を送っていた。初夏、悠という少年が湖に飛び込んで自殺した。夏休みになってほとんどの生徒は家へ帰ったが、和彦、直人、則夫の3人は寮に残った。悠は和彦にほのかな愛を寄せて何度も手紙を書いた。それはまだ、愛と呼ぶには幼く、決して性的なものではなかったが、和彦は拒絶し自分を遠くから見つめることさえ禁じた。そして、悠は自殺したのだった。自責の念に駆られる和彦。そんな和彦を、思いやりで優しく包むリーダー格の直人。下級生の則夫も和彦が好きで、悠に対し嫉妬を抱いていた。ある日、3人の前に悠にそっくりの薫という転入生が現われるが・・・。

【キャスト】
宮島依里、大寶智子、中野みゆき、水原里絵、深津絵里



bilibili.com
tudou.com】【tudou.com